ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

6年ぶり以上にWii fitやったら体型の変化に泣きたくなった話

こんばんわーすだちです。

先日めっっっちゃ久しぶりにWii fitやったんですよ。

 

懐かしくないですか?

もう9年前の商品なんだ…

 

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

 

 

6年ぶりくらい?

ベットの下から引っ張り出してきたら埃まみれでした。

 

開始してからちょうど1999日目だったみたいです。

逆にすげえ!奇跡ですかなんですか。

 

そんなことはどうでもいいんです。

Wii fitって体重測定あるじゃないですか、それで身長も入力されてるからBMIも計算してくれる。

 

とりあえず前回から身長が4cm伸びていたので設定を変更(やったあ)。

怖いのは体重測定…いや、毎日測ってるから分かるんですよ?自分の体重は。

問題は6年前から何キロ増えてるのか、って話なんです。

 

絶句。

 

嘘だ!目を疑いたくなりました。

4cmの身長の伸びに対する体重の増加の仕方じゃないぞこれは。

当然BMIも前回とは比べものにならないくらい上昇しています。

 

というか、昔私こんなに痩せてたの?!っていう衝撃。

ダイエット始めてから一番へこみました。

 

あ、ちなみに体重は旅行前までの体重まで戻りましたよ。ヨカッタヨカッタ。

 

 

sudachigirl.hatenablog.jp

 

 

久しぶりでしたが、リズムボクシングにハマりました。

あれは楽しい。

近所迷惑にならない程度にボクシングでストレス発散かつ運動?したいと思います〜