ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

卒業旅行の計画がぼちぼち始まりそう

先日、大学の友人と女子会をしてきました。久しぶりだった。

 

色々話していたのですがそんな中、卒業旅行に行こう!という話が出てきました。

もうそんな時期か~と思いつつのんびり話を聞いてました。

どうやらリゾートに行きたいらしい。

私は国内旅行はガンガン行くのである程度の知識はあると思っているのですが、リゾート系や海外旅行に対する知識はさっぱり。

 

グアムとかバリ島とか色んな単語がポンポン出てきました。

いや~全然知識ないんですよね。

水着を着るとかとんでもないので、今まで自分で選んだ時に旅行先として候補に上がらなかったということが大きい。

 

リゾートの写真見て綺麗だな~とは思うけど、水着着てサングラス付けてビーチできゃっきゃウフフしてる自分の姿が全く持って想像できない。

なんかもう公害レベル。生きててごめんなさいってなる。

 

だけどもし、自分が水着を着ても公害にならない程度なスタイルになれたら行ってみたい気持ちはあります。

マリンスポーツとかシュノーケリングとかはめっちゃやってみたい。

ウミガメとかと一緒に泳いでみたい。

 

ダイエットちゃんとやらなきゃな…

あと4か月?かそこらでどこまで痩せれるかな。

 

できるだけ低価格で、他の子が行ったことない所で、治安も悪くないリゾート地があるのかどうか…

そもそも相場も全然わからないのですが。

 

もうそろそろ卒業旅行の計画立て始めないとですよね。

ゆっくり旅行に行けるのは恐らく最後だし。

 

イタリア行きたいな~ベネチア~

ドイツにももう一回行きたい。ソーセージ!

 

卒業したいようなしたくないような複雑な気持ちです。

とりあえず卒業しなくちゃいけないので卒論頑張れよ、って感じですよね。

なんか現実に戻ってきた気がする。卒論やるぞ~

 

 

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net