ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

舌を思いっきり負傷した

足を怪我したり、卒論のテーマが変わったりで踏んだり蹴ったりの10月を過ごしてるすだちです。

 

先日、今度は舌を思いっきり噛んでしまいました。

自業自得。

 

今までも舌を噛んじゃったことって何度もあるんですけど、それと比べ物にならないくらい痛い。

出血までしました。1日以上経過してるけどずーっとヒリヒリしてる。

水飲むと染みて痛い。つらー

 

新メニューに挑戦したら想像以上に美味しかったんですよ。

多分勢いよく食べてたんでしょうね…

後悔。

 

食べることが生きがいだと言うのに、舌が痛くてつらいです。笑

 

 

話は変わりますが、ガトーショコラ第2弾をしました。

 

作り方は簡単なんですけど、型に入れた後の空気抜きを忘れました。

そしたらちょっと形がいびつに…

 

味は変わらないのでいいとしましょう!

また彼氏がすごい勢いで消費してました。

 

次はフルーツケーキをねだられてます。

ドライフルーツは買ってあるのであとは作るだけ。

 

ハンドミキサーでバターと砂糖をガーってやるのがちょっとめんどくさいんだよな…

まあ気が向いたら作りたいと思います。

 

 

 

 

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net