ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

どうってことないとある日の話

今日はすごい勢いで寝てました。気が付いたら12時前。

服用している薬の影響なのか、と思いつつ爆睡。半日無駄にしなぁと思いつつ、テレビの前へ。

羽生君、すごかった~、まさか同世代とは思えないような、あの自信に満ちた顔、そして演技。うは~~って感じ。宇野くんも良かった、フリーも楽しみだな。

 

ノートパソコンのこと調べたり、職場に電話したり、診断書を送ったりなんたりをして、いざ電気屋へ。迷ってたんですけど、ええいままよ!の勢いでノートパソコン買っちゃいました。へへ。

今セッティングしてる途中です。これで私も夢のノマドワーカー…!(多分何か違う)

ふざけたことは置いといて、外で書くとどんな感じになるかが楽しみです。明日出かけてみようかなぁと思うけど、休日人多いんだよな~のんびり居座れる喫茶店があればいいんだけど。Wi-Fi付きで。ギャーギャーしてないで静かな所がいい。

ポケットWi-Fiも検討してみてもいいかなと思うけど、本当に必要になったら携帯のデザリングで何とかしようかなと思ったりしなくもない。めっちゃ余ってるのよねデータ容量が…

 

人ごみに対して結構ストレスを抱えているんじゃないかということに一つ気づきました。うん、人ごみダメだ、ストレスだ。

今日電気屋に行ったとき、駅に人がいっぱいいて、あぁーだめだーってなっちゃったんですよね、そこまで多すぎるわけでもなかったんだけど、普段の通勤電車とかその100倍くらい混んでるのに。こんなことを考えると、やっぱり東京で働くのは厳しいのかなと思ったりもします。ふぅ。満員電車何とかならないですかね、ならないですね。

 

あとね、「写ルンです」をノリと勢いで購入してみました。いつ開けようかなと楽しみで仕方ない。毎日一枚ずつ撮っていくのもありかなぁと思ったりね。

あっという間にとり終わっちゃいそうだなぁ。

 

今日は本をまだ読んでないんだけど、何を読もうかぼんやりと考えながらこのブログを書いてます。こういうどーでもいい内容を書いてるの、学生の時ぶりな気がする。

ゆるゆると過ごしていきましょう、そうしましょう。