ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

いやよ~

ウォークマンの充電ケーブルを無くして、テンションが下がっている。

候補地は全て探したんだけどな、きっと意味わかんないタイミングでひょっこり出てくるんだろうと思う。端子系、全て同じ規格にしてくれればいいのに。ウォークマンは今までない形だから、新しい端子が一つ増えることになってしまった。しょうがないけど、いい感じに変換できるアダプタとかあれば購入したい。

 

風邪っぽい。のどが痛くて、このまま放置すると熱出すやつだなと思いつつ、でもそこまで悪化せずに耐えてくれているので、このままどうか。

すっかり毒気を抜かれたというか、頭がスポンジになったというか、なんだか力が連日入らない。ずっと送らなければならないと思っていたメールは一件送れたのだけど(それだけでも褒めたたえてあげたいものだ)、やっぱりタスクは溜まっていて、そんなに大した量じゃないはずなのに、うがーとなっている。

 

すっかり自分が迷子だ。文章も書けない。全然、書けない。

書きたいと思った気持ちとか、感情とか、心の動きとか、そういったことはたくさんあるのに、頭の中では考えているのだけど、筆が進まない。

書かなくてもいいんだけどさ、別に誰に怒られることでもないのだけれど。

 

脳が活動を停止すると、ずっとYouTubeを見るか、寝るか、の2択しかできることがなくて、今日も一日そうやって時が流れていって、でも外の世界では活躍している人がたくさんいるわけで、そんなギャップが、しんどくなる。

割り切ってしまえばいいのに、いろんなことに罪悪感を感じてしまって、そのせいで一向に良くならない。

 

先日一瞬「わけわからん人たちに人生ぶっ壊されて、このままの状況がうじうじ続いて時間浪費してるの悔しいから、とっとと病気を治して、自分のやりたいことで生きていこう」と思ったのに、そのガッツはどこかへ行ってしまった。

帰ってきておくれよ~

f:id:sudachitt:20200121193142j:plain

ゆうひ