ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

タイトルを付けるほどの内容ではない

ブログに書くことがない!ないです!!

だって何もしてないんですもん。何もしないのが普通なんですけど、自宅療養中だからね。

本のレビューとか書いてみようかと思ったりもしたけれど、専門書もいいところで私の業界バレちゃうのでさすがにやめとこうかなと思ったり…

 

あ、Wordpressの勉強始めてみようかなと思ったりしてます。

3度目の正直なんですけど。まぁ今のところ全く分からないので、1冊本を買ってきて、そのま丸パクリすれば、Wordpress開設できる、みたいな感じのやつ。

Wordpressに記事を移行するのって難しいんですかね?あ、こののずぼら女子奮闘記を丸々全て移行する気はないです。笑 

試しに、やってみようかなーと思ったくらいです。

 

文章を書く練習だけは毎日してて、感じたこと・思ったこと・くだらないことを投稿するブログを新しく作ってみました。

今のところ内容めっちゃ暗いです。暗い気持ちになるのが許せる人だけ見て行ってください。

とりあえず毎日18時に投稿できたらいいな、と思ってます(1週間くらい先まで予約投稿してやったぜ~)

sabita-tsurara.hatenablog.com

良かったら見て行ってくださいね。超くだらない内容も投稿します。

フィクションだったりノンフィクションだったり、その辺は想像しながら読んでください。

 

終わりです!久しぶりに雨が降ってます~花粉はどっかに行ってくれないかな。