ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

人生最後の春休みに突入した

こんばんは〜すだちです。

初めてと言っても過言ではない携帯からの更新です。

PCじゃないと思いついたまま文章書くのが難しいですね。タイピングはPCもスマホもかなり早い方ではあると思うんですけど、スマホで打つよりPCで打った方が圧倒的に早いです。あと直感的。

まぁのんびりスマホから書こうと思います。

スマホでブログ書くのでいい点は、寝転びながら書けるとこですかね。いつも私がブログ書く時って集中してPCに向かってガーッとやってるんだけどぐだぐだしながら書くのも悪くないかも。でも途中で寝ちゃいそう。

 

人生最後の春休みに突入しました。まだ研究終わってないけど、遊びの予定をこなす程度の余裕は出来てきたし、これから旅行も行くし、まぁ春休み突入と判断していいでしょうって感じ。やった〜〜久しぶりに一日中遊び倒してると「私こんなに遊んでていいのか…?」って気持ちになります。いや遊ぶんだけどさ。一日中卒論のこと忘れて遊べるってマジでハッピー。

今日は初めて韓国料理を食べに行ってきたんだけど、何故もっと早く行かなかったのかと後悔している所です。辛いの苦手だったんだけど結構食べれるやん!チヂミとプルコギうめぇ!肉もでけぇ!サンチュと食べるの最高!スンドゥブ真っ赤だけど美味しい辛さじゃん!

感動しまくりでした。ふふ〜幸せ〜食べ過ぎてお腹膨れてます。まだ膨れてる。

 

https://www.instagram.com/p/BQsihgrj8OV/

人生初の韓国料理チヂミとプルコギが美味しかった



勢い余ってインスタ始めちゃいました。ああ〜女子大生っぽい〜(今更何を言ってるんだ)
元々アカウントは持ってたんですけどリア垢ではROM専なので自由に投稿しようかと思い勢いでブログの名前で作ることに。完璧に自分専用の食べログですね。

ブロガーさんってどれくらいインスタやってるんだろ、あんまりいないイメージだけど私が知らないだけなのかな。やってたとしてもリアル用だったりしますよね多分。そうでもないのかな、わからない。

飯テロメインでお送りする予定なので、それでもいいよ〜という人はフォローしてくれると嬉しいかもです。

2.3月は旅行に沢山行く予定だからきっと潤うはず!きっと……

まぁハッキリ言ってハッシュタグとかよく分かってないんですけどね!なんかむずむずしちゃう。ちょっとずつ慣れていこうかと…日本の現代文化を少しずつ吸収したい。

 

諸事情によりPC環境が少々狂ってしまったのでしばらくはスマホからのブログ活動(自分の中ではブロ活と勝手に呼んでいる)になりそうです。コメント返信やブログの更新ペースがゆっくりになると思いますがよろしくお願いします。(元々遅いという現実)

 

ではではお休みなさい〜