ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

新しいコートが欲しい

今日ついにコートデビューしてしまいました。

木枯らし1号が吹くとか吹かないとかニュースで言っていたので。

よく見たら周りもコートデビューしている人多いですね。

 

新しいコートが欲しいです。

今家にあるのは高校生の時から使ってるダッフルコートと3年前に福袋に入ってたPコート、2年前に買ったモッズコートです。

ダッフルコートとPコートがヨレヨレになってきてしまいました。しょんぼり。

 

去年新しいコートを買おうと思ったのですが、

11月「定価は高い…セールでまだ安くなる…」

12月「1月になったらもっと安くなる…我慢しよう…」

1月 「気に入ったやつがない!冬ももうすぐ終わるし今あるので我慢しよう」

となり結局1着も買わずに冬が終わりました。

 

今年こそ!新しいコートが欲しいです。どんなコートにするかまだ全然決まっていないのですが、あったかいやつがいいなぁ。

ぼけーっとしてるとあっという間に年越ししてしまいそうなので買い物行かなきゃ。行ってもすぐに気に入ったものがあるとは限らないし難しいですよね。

 

家に帰ったらこたつ、羽毛布団。外ではコート、マフラー、手袋。完全防寒しながら今年の冬を乗り越えたいと思います。

 

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net